☆★☆★
かうんとげっとリクエスト賢
もとい、

ちっともキリの良くないキリリクゲット企画とかしてみますか
・・・あ、カウントゲットと言えばいいのか。

というわけで、デジたいりくトップのカウンタ下の指定数字を踏まれた場合、
ちょこざいな ひろおか宛てに、デジ物のリクエスト権利 が発生します。

リクエストしてみてやれと言うお方は 掲示板 か 
                  メール で、お名乗り上げ下さいませ。
  (名乗り上げだけして、リクエストは後からでも勿論ダイジョウブです)

たいりくまっぷのトップでもカウントゲットリク権、発生します。
あっちは、イラストに限る、かなあ〜〜〜? ←考えてみたら考えてなかったらしい。
↑ジャンル問わず。(たぶん。でも知らない物多いんだ...)

ちなみにすぐ名乗り出ないとコレ幸いとキリ数設定を即座に変更、
なかったことに。しそうです。ていうか十中八九します。
忙しくなってきたら巧みに(巧み?)なかなか来ない数字にすると思いますが気にしないで下さい。
しかしイイ数字うかびませんなー。そのうち語呂番申告制もありか。<ネタを求めるな


● 以下リクエストのアバウトなお約束 ●

リクエストは。ココロが、宇宙に広がるバクテリアのように広いので(←ねぇ小さいよ?)
なんでもOKです。でもデジ物でお願いしますにょ
屋負いでなくてもいいですが、夜追いでもいいです。


注文の仕方も事細かく克明にでも(ご希望に完全に添えるかは別問題ですが...)
ひろおかのようにリクのネタが浮かばね〜と苦しむタイプなら
キャラ名だけでもいいです。
 ↑全員集合とか曖昧なことを言われると途方に暮れると思います。
他、必ず10枚以上のマンガで。とか言わない限り大丈夫です。
もっともリクによってウッカリひろおかが長編書いちゃった。 という可能性は、
完全には否定できないよね。
・・・本当にアバウトですね。

ほか、ご質問があったら 掲示板 か 
                   メール で お願いします。


-----------------------------------------------------------------------

◆ でじとっぷへ もどる ◆ たいりくまっぷとっぷへ もどる ◆



   Welcome to my website, please use version 4.0 of Netscape or later,version 4.0 of Explorer or later. If you use other browsers,like America Online, I have no idea if my website will look fine. Mainly written in Japanese. Copyright (c) 1999-2001 Hirooka,Tairikumap All rights reserved.