0
透過の方が楽しい?
● 大賢注意報ー! ●  

好きなキャラを2人並べて描きました。レベルで大抵停まってるんですが、
カップリングの違いにこだわる人! ホモ嫌いの人!
のために、ちゃんとお部屋を作りましたとさ!あっはっは!
(断り書きとか書くの苦手なんですよー。  
だってなんもないしー。)        
裏は裏で面白げに感じたらいつかやるかもー!
<曖昧な物言い と思っていたですが…  
「ウラじゃなくてもっと微妙にハズカシイのよ!」
(な、なんですか)    
なんだか散文が…出来てしまったものですから…。
↑まんが書きだから小説なる物は書けんのだ。
(じゃあもっとマンガ描けよ・・)   
しかし自分はサイトさん巡りをしていて 
文モノを中心に見てることが多いので 
なんだかウソでも文ページが発生したので 
ちょっと嬉しかったり。ぎゃっ。  
(たとえそれがなんやらとりつかれたようなもんでもな!)

散文:「散文詩」の散文。
同人界ではベリーショートショートストーリー
という範疇に入れられるらしい


大賢まるだしのモノが出来てしまったらココに格納ですわ。

1シーン散文。 


■ 卒業が近い              
 こんなタイトルですけど別に話の中に卒業が
どうしたなんてことは全く出てきません。  
大輔一人称(たぶん)。やはりひろおかさんは
大輔のことを頭がイイと思っていますね。  
あのひと理屈はないけどね。        
らくがき。 

■ 神のひだりて 悪魔のみぎて      
いつものただの接触絵ですけんども    

ほんとにほんとにらくがきですさ・・。 

■ 予告      
リビドーの衝動による単に;らくがきです。    
NEW  ■ 39.2℃      
リビドーの衝動による単に接触らくがきです。    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

      おまけ。とりあえず2人をちょっとだけ接近させてみる?  (改良中)


でじとっぷへ もどる ◆ たいりくまっぷとっぷへ もどる