お昼に今日は大変でした・・。
・光子郎さんにメール 

システムはただいま準備中です・・・・・・




きょうは 2000年3月4日です。



    ??カウントダウン ??????     
                       
 ・光子郎さんにメール: koshiro@my.tramonline.net

・このアドレスは光子郎さんにメールのためだけのアドレスです。
管理人宛のメールや
(光子郎さんが転送してくれることもあるかもしれませんが・笑)、
他の選ばれし子供たちあてに送っても、
光子郎さんからメールが来ると思いますが;、
サイアク宛所不明で削除される(だけの)こともあり得ます。

・なんたって光子郎さんですから基本的に返事は早いようです。
簡略迅速がメールのモットーらしいです。
しかし、たくさんメールを貰う人ですから、あまりにあっさりした
メールばかりでも怒らないであげてください・・・;
(トロの一言メール並みという噂も)
何かがツボにはまったら、熱く長いメールを書くこともあるかもしれませんが・・。(本当?)

・日本語以外のメールは英語、仏、独、イタリア、ポルトガル、スペイン語なら受け付けます。
が、光子郎さんが語学堪能なのではなくて翻訳ソフトに頼りきりなので、あまり難しい話だと意味が伝わらない可能性が・・。
易しい言葉で短めにお願いします。(って、このページの外国語版を作るべきだよな。←管理人サボリ体勢)

 

 ・光子郎さんにメール・特設掲示板: >> こちらへ

光子郎さんは基本的には見ません。(誰かがメールで教えたら内容については知ることもあります)
利用者同士・システム管理人ひろおかへの一言掲示板です。
光子郎さんからのメールの具体的なネタバレは駄目かもしれません(様子をみます)。
>>ただいまの意見募集[    ]( → メールでもOK*管理人宛・こちらへ):


 

・光子郎さんにメールをおくる・システム上の注意:

あくまでも趣味で運営しているシステムです。
オフィシャルなところとはやっぱり何の関係もありません。内容について、そういった責任はまったく持てません。
(でも、おふぃしゃるチックに夢を壊さずに遊びたいという趣味の管理人です)

実はMac用の地味なソフトもどきとして最初考えていたんですが実は。
それだと利用できる人がすごく限られるのかとかと;
あくまで、うちのメカの中で細工をしたあと送り出すシステムに変更・・。

うちのメカの中に証拠が残ってしまいますので!本当にスゴイヒミツとかを光子郎さんに打ち明けないで下さい!!
何をする気もないですが、たとえばある日、自分のメカの中に凶悪犯罪の証拠とか、もし発見してしまったら、
イヤすぎます。


まだはげしく開発途中なので、これからまともに発展していけるようどうぞよろしくお願いいたします・・。
できれば楽しい2002年を迎えるという野望が!!!(ホントか)

 

もどる