「じゃあ、お望みどおりぐるぐる巻きにしてさしあげます」



もっと同衾してもいいよ


「あの…これじゃ、すぐ、ほどけちゃうと…思います…」

「あら、そうですか?」

「もっと普通に、ギューってやってくれて構いませんから」

「だって、私、人を縛ったことなんて、ありませんもの」

「そ、…そうですよね。…すいません…。あの、痛くないですから」

「痛いほうがお好きなんですか?」

「えっ。………」

「痛いのがお好きなんですか?」

「…そういうわけじゃ、ないですけど…。痛くても、構わないですから」

「痛くして、って、おねだりして下さったら、もうちょっと頑張ってみますけど」










 →→■まえのぺーじ