はじめに! <caution !>

 ここは 乙女ゲーとは仮の姿な ナナリー様総攻&世界征服ゲーム
 「オール・ハイル・ナナリー 〜ザ・ブリタニア・ワンダーランド〜」
 を大いに広めるための ファン活動+攻略メモ サイトです。
 たぶんネタバレはありまくりなので注意して下さい。




公式さまとは一切関係ない一ファンの作った泡沫サイトです
管理人: ひろおか。<ナナリー様が攻ならなんでもいいです☆





 ■ 独断と偏見によるキャラポインツ

 ■ 展示物 ←趣味活動の産物 (ちょっとしかないよ)


 
 
 
































● 独断と偏見によるキャラ紹介(一部)
 お兄様  ★ ルルーシュ

  お兄様! お兄様!

基本的に親愛メータが高いので、大体いつも仲間になってくれるお兄様。
というか何にもしないとすぐお兄様ルートになるよ…。
でもほかのルート全制覇してからの、いわゆる真兄ルートがこのゲームの醍醐味だと思います!(未見の人は是非!)
 スザクさん  ★ スザク

  おさななじみ!

ここがメインルート…なんですかねえ? だけど攻略は結構手ごわいので気合入れてかかれ!wみたいな…
最悪、お兄様と仲たがいすると、結構あっさり仲間になってくれるのが可笑しいw(笑うな)
 ロロさん  ★ ロロ

  影武者たん!

攻略はわりと簡単で、作戦&戦略的にも有用なのでぜひ仲間にしてください。
…というか仲間にしてないと、すぐ暗殺エンドされそうになるっす…。でももっとヤンデレでもいいと思う。
 ローマイヤさん  ★ ローマイヤ

 セーブ&予定帳の確認をしてくれる有難い人。

ツンデレキャラっぽいけど攻略対象じゃないよ。
(だから一応乙女ゲーだっつーとろーが!)








 ●● 展示の予定物(←絵)
えーとえーと、同好の士はいるのかわかりませんが…  少ししかなくてゴメンナサイ!!

  ■ 最初のるるーしゅ
手術前立ち絵風(手抜きとも言う) …のお兄様!!

■ ナナリとロロ
ななろろ!ナナロロ!・・・・か?
いやでもシュミ丸出しなのは間違いない…! 
  


























 ←ただのWEB拍手ごめん
→■たいりくの孤島ぶろぐ   →→■サイトのトップ   →→■いつものぎあすたん