ルルロロケット配布用

  ルルーシュがすきです
  ロロがすきです
  好きなキャラいっぱいいるんですが
  今はふたりが愛おしすぎる…!













  またあとで!

  今度こそ!!!

  更新!する!!!!

  (泣)




    はじめに →■    ここのメモ収納 →■    展示物 →■
呟き はじめました (フォロー先は普通に18禁以上だったりするょ自衛ヨロ)  ◆ follow me on Twitter


● いつのまにまに!

ウソだよね…5月が終わってしまったなんて。…6月が、もうとっくに来てしまってるなんて。

「…ああ、お前の兄は…


 いつも終わってから気づくんだ!!」 


って、またかよ!!

 →→ 例によってこれの本号が出なかったり、更新さっぱりな5月だったりして大変申し訳ないのですが…。
本人は中々幸せな同人ライフを送っていました5月でしたヤッフー! (うかれすぎ。)

しかしいくらなんでも、もうちょっと報告とかするべきことがあると思います。
ええええええーとー…、一応、5/3にコピー本を出しました…。
あまりにもペラペラで真っ白で雑い出来だった気がするけど
ちょっと原稿を埋めすぎて、記憶の中でも既に上手い具合に埋もれてきています…
(コラコラ)

ついでに、そんなトホホな本なのに作っていて遅刻しまくったので
(いや…出さないと売るものないし…)
また終了間際に現れる駄目なサークルになっていました…。
そんな事態なので、この本ギアスの日売った数より翌日別ジャンルの机で
売った数のほうがまだ遥かに多いんですけど…
もう…もう…なにやってんの…このサークル…。すいませんほんとすいません。

なんか毎度ちょっとづつ売っていた、→この準備号もついに売り切ってきました!
手持ちにあったロロプチのときのペーパーも、プリントミスをとりつくろったやつまで 容赦なく配ってきました!!

…って、あれ…? それくらい新しく作り直したって…せめて本の数くらい作ったってよかったんじゃないかな…! 
と気づいたのは全て終わって後の祭りになってから! すいません! アタマまわらないひとですいません!

謝れば何とかなるなんて…! 思って… いたい!!



● いつのまに!

ウソだよね…4月が終わってしまったなんて。…5月が、もう来てしまったなんて。
「…ああ、お前の兄は…

いつも終わってから気づくんだ!!」 (嘘だったらよかったのにね!!泣)

というわけで、また →→この本号が出なかったり
(あああ慌てて表紙頼むんじゃなかったなあ…いやそこが一番の反省点ではない;)
まだまだコピー本原稿中だったりしますよ!!

文を書くのに時間がかかっちゃう人なんで、この辺でおとなしく作業に帰るよ!
あとあのあの、いつもお礼ためてすいませんが、拍手ぱちぱち有難うございます。
遅れたエイプリル馬鹿のときもそうでないときも有難うございますでした…。
ってか、もうちょっと更新したいというかもうサイト全体的にもっとこう…さあ!
ばたり。

読む暇があるかどうかわからない拍手おへんじ↓(以下反転)

えびさま!>>
エイプリルフール企画wwだまされちゃらめええええ。あ、ホントは反応嬉しいでっす!

それにしても…!ほんとに…すさまじい時の速さに…!!
原稿がもうちょっとなんとかなってからとか呟いてたら、全くあいさつ回りが出来ないままさらに切羽詰ったとこに追い込まれてるという…おかしい…おかしいですわ…。準備号だった本、結局できないままだし!

3月HARUコミのときにね、わたくし思ってたんです。
「3月はさすがに無理だから」と言ってらしたえびさんは大変賢明でいらしたわ!!!って…!!(笑)
しかし5月も負け戦か…!(きゃー)
でも急にトンデモなことが起きない限りお会いできますよね!! 
楽しみ…! だけどまだ来ちゃダメえええ(コピ本修羅場中)←いつもそんな事ばかり言ってる気が…



● 罰ゲームか!

・・・・というイキオイで出してあった遅れたエイプリルフールを
とりあえずしまいますよ!



● 3月が終わりそうとかは風の噂

自分、もうちょっと更新してるかと思ったけど、とんだ白昼夢でした!
また思い上がってて、(思い上が…り?)すいませんでした。
いつの間にかまた一週間たってますけど、22日の話とか、全然します!

下でうにゃーうにゃー書いてましたが、
結局できたのはペーパーとしてもかなりギリギリなアレっした!
適当に掴んだマンガ3ページに無理から情報つけた、なんとも突貫なペーパーでした…笑!
…うちのペーパーは、ここんとこ大体ずっと酷いけどね!!(笑)

会場では通りすがりにお兄さん方が
「俺 ロロだったら妹に欲しいなぁー
「ああ…ロロ…」
俺、ロロだったら、 妹に 欲しいなあぁ (大事なことなので2回言いました)
という会話をなさっていったよ。
うん、健全な青年男子として正しいと思うよ! 何かが!
えっこの会話、わって参加しても良かったの!?

22日の話。なんか私にしては長文の下書きがしてあったんですが、眠くてサッパリ読めない(推敲できない)
ので、そんな話だけでひとまず更新行進。あうあう。まーたーねー。



● でーぶいでーの7巻たら

見た…よ!!! うわああああああああああああああ
ばたり。
                      愛しいわ馬鹿っ

うん…いや、急いでるからその話じゃないんだセニョール。
明日のイベントのために、まだこれからコピー本をなんとかしたいんだ。
結局なかなか原稿描く時間とれなくて、これからのタイムアタックで
いちお本と言い切れる位になるか、どうがんばってもソレ、ペーパーです。
てことになるか決まるわけでね。
金曜で製本にいたらなかったら、グッズ製作にシフトしたる☆と思ってましたはず
ですのに…ええ、材料確かめてないけど、久々にハンコとか作っちゃおっか
…とか、まあ、どうなるか分かんなかったですけども。
あ、
うん、
横で準備号とか言っちゃってる本は、まだ本号、出ないですだよ!!
欲をかいて、と言っていいのか、なんか接触が思ったより少ない気がして
前後を足したくなっちゃったんだもん。
またページ増えやがりくさってしまったんですもん。

いや増えること事態は置いといて、本がまだ出せなかったことと
前に余らせた、準備号の表紙を見ながら
「これくらいは…作って…明日並べてもいい…かな…」
とか呟いてる自分がちょっとイヤン。あーあー。
原稿、常に最速スピードで描けたら、もちょっと真人間になれましたか☆



● でーぶいでーの7巻が

出た?出ない?出たよ! ということになっており、
ネタバレとか色々恐れてネットでもギアスぽいゾーンに近寄れなくなっています。
せつねえええ。さみしー!
あと挨拶回りし損なってるむきに対してさらに不義理を行ってしまっていることにあばばば

…いやしかし色々進行状況を考えると趣味的なネット戯れは確実に自粛すべきな…ごふ(血吐

あーなんだ、来週都会に行ったときに兄メイトに…と思ってたけど、
あそこは発売後すぐに品切れになる可能性が大いにあるんでしたよ!
わああ普通に通販とかで良かったんじゃないかな!
もう今日頼んで明日届けてもらうとか出来んのかな?!
いやでも支払日と目先の進行状況を考えるともう少しだけ…ガ…マ…ン…か…。

は〜考えるとぬるぬるしてきた、違う、ドキドキしてきた。
いや、考えるって、いつ買うかじゃなくて勿論中身の話ですよ。
むしろドキドキしすぎるんであんまり考えたくない! 忘れてたい! でも無理!
こんなに忘却魔人のおいらが忘れようとしてるのに無理って!
ああドキドキつーかキリキリするわ…うんでも今がガマンのしどころ…です……。


そうだ!拍手ぱちぱちありがとうございます! 愛してます!
お礼おそ遅のうえに、まとめちゃってすいません。ひとまず原稿、がんばりまーす ///




 ●● 展示
えーとえーと、こんな辺境の地に来ていただいて…
とりいそぎ ありものですいません!

  new ■ 2009年4月の馬鹿
そのまんま、しまいます… 
いやホントなにやってんでしょう誰が喜ぶの…
しかしそれより全然凝りきれなかったことと出遅れに全力反省です

■ おかしなひとまんが
2ページ。登場人物=ろろ、るる、りヴぁる 
ふつうに原稿、しかも本来もうちょびっと続くんですが、
なんか2ページだけの方がキレイに落ちてる気がしてww のせてみたwww   

■ このあいだまでのトップ絵
線画をロロプチ用ペーパーに使い回しましたとも! 

■ 最初のトップ絵
急いで描いた感がありありと…(ぐはッ) …のロロたん! 不慣れ!

■ イラスト
まじめ。ペーパーか奥付用にかいた。=すざ と るるーしゅ
この二人の絵で何か載せれるのなかったかと思って…! 
  

←ただのWEB拍手ごめん



 →→■たいりくの孤島ぶろぐ   →→■サイトのトップ