● ひろおかと申します

↑サイトでは割とひらがなで通していますが、別に漢字でも下の名前でも大丈夫です(私はw)

  ぼんやりそんな同人活動もしています。ぱっと見どおり、まんが描きです。
サークル名は広岡大陸(ひろおかたいりく)で、最近「広岡大陸NewAge」なことが多いです。
大阪とか東京とか。たまに変わったところに行こうとしますが、計画倒れてたらごめんなさい。
ほかのジャンルで出てたりもします。ダイの大冒険とか。(長いけどまだやるよ)

  通販の才能とか…あんまり…ないみたい(才能言うた!)…なので自重気味。
やらないというわけでは…むにゃらむにゃら…



● コードギアスさんは一期の1話から見ています

というか、その前の番宣特番から見ています。
  (不遇な時代があったので<笑>放映されるアニメは割りと貪欲に見ようとするタイプです)
  (でもテレビ東京系の番組とか、映らなくて見れないものも多いです)

本を、ずっと出そう出そうとしてたのですが、なんか、簡単に言うとスランプだったみたいで
最近まで、ろくな結果はでていませんwwww

そして…カップリングを聞かれるたびに、あいまいな返事をしていました…w
「好みから言うと・・・な気がするが本気の本気で描きたい読みたいかというと
エロなくてもいいとかアレ?しかし健全かというと、それはチガウんだがな!!(腐)」

  …自分、どれだけ枯れちゃったんだwwまあいっか、そういう作品もたまには。
同人的初心に帰った感じになるのかしらん。雑食気味はいつもだけど。・・・・・
・・・・・とかなんとか思ってたら、
  まさか2期になってエロ相手の本命が!
  失礼、カップリング的本命が出てくるとはね!!

  なんか、常にはなかったパターンをいっぱい踏まされたよ…。いいけど。
  すごくいいのでいいんだけど!!!(やけっぱち)




● リンクについて

張ってもはがしても自由です。ないしょでもいいです。
でも教えていただけたら喜び勇んでそっと・・・見に行きます・・・。(そっとかい)
でもサイトのトップのhttp://tairiku.s6.xrea.com/map.htmlとか、
もしくはジャンルトップ辺りhttp://tairiku.s6.xrea.com/geass.htmlにリンクしないと
アドレスがイキナリ変わったりするかもしれません。

 あ、なんか勢いで無理やりバナーも作った。
るるバナー枠なし

るるろろバナー枠あり
そういや、サイト名もあやふやですいません…
一応、たいりくまっぷ…にしとく?(疑問系にするな☆)



  →■前のページへ戻る

  →■たいりくの孤島ぶろぐ
  →■サイトのトップ