こんにちは ひろおかです。
びっくりするほどサイトの作り方を忘れました。
なんにもできそうにない。

というか、あのころはまだスタイルシートは
多数派じゃなかったよ!(どうでもいい)


  →→■たいりくの孤島ぶろぐ
  →→■サイトのトップ

 : え、えーと、さよなら絶望先生の話をしたり
 妄想絵を描き散らかしたりするよ。たぶんね。
 公式なところとは縁もゆかりもない、いわゆるファンの勝手なチラシ裏というやつだよ。
 あんまり働かないけどね。 ひろおかさんは割と准望というやつを書くっぽいよ。
 でも藤吉さんほど主張のはっきりした人(笑)でもないよ。
 捏造ホモの、気配も苦手な人は逃げて! 早く逃げて! お互い不幸になるから!

 話が長くなると大変だから(文が不自由)今日のところはこの辺で!


なんっという、やるやる詐欺…! 
と自分で下の文をちょっと見返して思った。忘れウカぼんやりにも程度ってもんが…。
そうか、まんがの冒頭載せるとか思ったんだっ…た…。

反省もつかのま、もう出かけるんですけど!
そんで今日は、獄で註なOADと!!マガジンと!!アニメ誌を買うんだーー!!
ヲ☆TA暮らし万歳! こんな期待いっぱいで出かけられるなんて!!!!
…おれ、…死亡フラグ立ってんじゃないだろうな…。

まあ、ふところ的には瀕死もイイとこ…ですけんね…。
コミケの参加費返ってきたとこだからね…いいんだ…。(別の意味で半死)
いいんだ…友人家でひとり大音響でOAD見るもん…。(えっ友人家なのに独り…)
私の部屋のDVDプレイヤ壊れてるから見てやるもん…。(かわいそっぽくなってきた)
(これでフラグ回避ですね)(わ〜よかった〜)
絶望とポジティブのはざまに。

:  2008年12月11日


ここの日付はウソなんです。下の。じゃあ何の日付かというと、
うろぺんちゃんクッション買っちゃったvvvわーい!わーい!!わーーい!!!
…という日付です。
買った日は、まま友人の家に泊まりに行ったので(というかアニ×イトが遠いので、
ぶっちゃけ友人宅の近所なので、かなり両方ともに行くというフラグが立つ)
その日じゅうに文書けないとしても、…いくらなんでも今日の日付書いてどうするというぐらい
時が経ったので、記念に買った日を記しておきます。
文をアップしたのは↑の日付です。
・・・どうでもいいのにね・・・。数々のネットバトルを幾多も乗り越えて(見学だけして)きた身としては
アップした日付をごまかすことは出来ません。
ごまかすことは出来ないけどたまに素で間違えます。
このページで間違えたばかりでした。

だから、そんなことはどうでもいいt(ry

今までにも、先生の電球吊りとか、よくわからないけど魅力的な予感のするグッズを
拝むこともできずに買い逃してきた私としては、うろぺんさん無いなあ…うろうろ…と
あまり×イトスキルの高くないところで彷徨った後、
ぬいぐるみコーナーで、一つが巨大な存在主張をしているのを拝見しては、
「ももももう、こういうの、買い逃したら手に入らない気がすすすするし!?」
とか貧乏人ならではの言い訳をしながら。
袋いらないですエコポイント下さ…あ手持ちの袋に入んないDeath-Ne☆
そんな感じで買って、ああん、ふあっふぁしてるよ!ふフウあっフアっ!!(新谷RYO子さま声で)

てっか、すいません。ひろおか、アニ×商品とか、ミスドの低ポイント商品くらいのクオリティで
2、3回座ったらぺったんこになるんだろと思ってました。
大きいよってラジオで直径まで言ってたのに話半分に聴いてました。
大きいです。まだ、ふわふあすべすべしてます。(まあそれなりに大事に使ってはいるわけですが)
本当にすいませんでした。
でででそんでですねねね、春になったら、
うろぺんクッションちゃんのお花見バージョンの抹茶色のあのこ(14巻カラー)が出ませんかね〜
あっ、ちょっと想像しただけで眩暈がするほど欲しいわ…。
商品化希望メールとかどっかで受け付けてますか? 土下座したら出してくれますか。
買ってまた、ふあっふぁしてるよ!(新谷声)と言わせろ!!

あと他にも…ノートとかさ…(ほか色色)! 買っちゃったんですけど…!
ノートは最後の一押しはなんか外装封の奈美ちゃんの「普通っていうなあ!」が…ぐっとキタ…!
ひろおかさん、さっきから…そんなにフツウちゃん好きだったんだ…そうか…そうなんだ…?

:  2008年10月31日


いつのまにか11月5日になっちゃってるじゃないですか!
わわわ私は阿呆でごんす!
阿呆もいいことに私↓下の日付、堂々と間違えてましたよね。月。
とりあえずそれだけ直して。何ができるかわかんないけど、
色々またあとで参ります。ウウウ。

:  2008年11月5日


そうそう今週のマガジンが!
(みたいな話を前置きと説明抜きで気軽にしたいと思ってこのページを作ったことも忘れていました)
そうマガジンが!
驚いてる先生ちょーかわいいよ! とか色々ひとまずさておいて。
久藤さんが・・・! 出た…! 色々満載で…!(…ほんと毎年読書週間サマサマです)

いや、あのね、久藤さん前もこんなポーズなされておられましたっけ?
(何故敬語。いやしかし、私より久藤さんの方が確実に人として魂のステータスが上なのも事実…!)
私はそれを見て描いたんだっけ?
・・・・・・・・・・・・。
久藤っぽいポーズだと思ってたんだ☆ と反応するところなのか、君はそんなポーズをする人だと思ってたよ☆
というところなのか、果てしなく近いが実態の違う、二つの気持ちでゆれました。
…うん、原作の全てを覚えてないせいだね。百見さまには果てしなく遠いね!!
最近ますます忘れっぽいというか記憶できないからね! 読んでも読んでも忘れます。
現実と妄想の区別がつかなくなっています。まあ、どちらも二次元ですが!

そんな自分の描いてたマンガの方の久藤さん。
(こっちは7月に描いてたんでスキャナとってる。でも途中までしか描いてない…! わー)

いや別に似てるってほど似てない。そんな、「疑惑」を付けられないほど自意識過剰なことはないない。w

それはさておきウインク顔も描きやすくて大好きv(コココラ本音だだ漏らせて語るなーー)
でも威力がありすぎて…困る…! で、そんな連発とか合わせ技で来ていいと思ってるんデスカ! と思う。
…まあ…、とりあえず今週のマガジンも買ってしまう。ってことですね。(貧しいので毎週買えません)
ああ久藤さんの行いをちゃんと見てる先生萌え。

:  2008年9月21日


タグが思い出せないせいか、うちの環境のせいか、上手く表示できないんで
寒色な背景絵をてきとうに引っ込めたよ。    このへんにいれとく→→■

:  2008年9月19日 金曜日




一応、なんかやってた証拠に表紙をあげてみる・・・

中身もちょっとくらい載せたほうがいいですか。
て、まあ、このページ見てる人誰もいないので自分に向かって聞いてるんですけどね。(えええー)
うん、えーと3ページくらいでいいかな。それ以上載せると、マンガ終わっちゃうしね☆
…何もおきないけど。でもその先も何もおこらないしな。
むしろ何か起こってるマンガなんてない。…それじゃ仕方ないね。
みたいな感じで。じゃ今度スキャナるー。(常時接続でないから面倒い)

:  2008年9月17日 水曜日


あまりに絵が寒色だから
むりやりもうひとつ絵あげときますねトホホ。    面子は同じ→→■

どうもノロノロカメカメですいません。
なんか…つり目キャラ…まだまだ練習…しなきゃ…するかな…あの…だましだまし…。

:  2008年8月9日 木曜日