先生、久藤さんの“感動的なおはなし”でぼろぼろ泣かされておいて、
「泣かないで先生」とか言われてあっさり
「久藤くんは優しい子だなあ」とか思えばいいと思います。
…べつに久藤さんも計算でやってるわけでもない。

でも久藤さんは、語り後ノーフォローがデフォだから 話しかけてたらそれだけでもコミュニケートしてるなあ〜て感じですか。




初書きに近いところで結構それっぽく(何がだ)
なったよ! いける!(だから何がだ)とか思って調子に乗りました。
どっちの絵も普通に本に再録しそうでテヘヘヘ
いやこんな色はついてませんが。トークもね。
…それは物忘れが激しすぎるせいかもしれない点な…。



  →→■たいりくの孤島ぶろぐ   →→■前のページ